第2次スーパーロボット大戦OG 初見実況プレイ 58

第2次スーパーロボット大戦OG 初見実況プレイ 58

第37話「頑鉄番長Gバンカラン」の続きです。副題「使ってみたかった」予告どおり、時間配分ミスでやたらと短くなっております。^^;副題の使ってみたかった事は2つあったのですが、スコンと頭から抜けて居る為、完全スルーしてたりします。その内やってみたいと思います。(忘れなければ ←ヲイ)※音量高め&ヘッドホン推奨です。マイリスト  mylist/38329844  前→ sm22132741  次→ sm22158773 前作「OG1初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる」はコチラ  mylist/35268591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22145877