2014年2月1日(予定)に愛知県某所にてTYPDay-Ⅱ(仮称)をすることに決定しました。道中にはいろんな危険があると思います。その時の参考に予習としてどうぞ。今回はDJYと桃+、パイタンの三人です。DJYはほぼ寝てます。前>> sm21951891 │次>>撮れたら上げますマイリスト>> mylist/38862314 桃+一門マイリスト>> mylist/16472424 TYPDay-Ⅱについての詳細はブログで!>> http://blog.goo.ne.jp/lruesita 御意見、ご感想、ご質問、その他なんでもどうぞ。多分返信します⇒[email protected]