steamで半額セールやってたので、Farcry3とどっちにしようか迷った末にこちらを買いました。久しぶりに時間を忘れるほど遊んでしまいました。非常に面白いですが、今作が初めて、という方には向いてないかもしれませんね(^_^;)3はクリア済みなのに、序盤は( ゚д゚)としながらやってました・・・w3が面白かった、という方にはオススメの作品です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22146015