【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その11 スナイパー部隊 vs 秘密結社砂土竜団

【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その11 スナイパー部隊 vs 秘密結社砂土竜団

やっぱり砂土竜には勝てなかったよ…前回の動画から一夜明け、TE盾積めばレザライ怖くなくね?という安直な発想の元に、TE盾を2枚積みしました。少々食らってもなるべく両手撃ちを継続、TE属性の痛いのをもらうか、APがかなり減ってきた段階で1枚ずつ盾を使います。突っ込みで全滅しなかったあたりに盾装備の成果が出てますね。しかしAC優先チップを一番上に付けて認識も広げてるのに砲台撃ちまくりなのはどうしようもないのか…orz【機体構成】 U1,U2,U3,U4:ガントレットS2《軽逆WスナWサブコンWTE盾》珍しく音楽など入れてみました。UNACといえばやはりこのゲーム…なんでしょうか?その他の動画は mylist/38937117 解説など http://togetter.com/li/583009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22147200