【艦これ】ああ艦娘に涙あり【水戸黄門】歌わせてみた

【艦これ】ああ艦娘に涙あり【水戸黄門】歌わせてみた

どうも、ヴィサです。昨日の夕方ぐらいに思いついたので直ぐ作ってしまいましたw 艦これの昼戦BGMと、水戸黄門の主題歌、この2曲が何と無く似ていたので、歌わせたくなったんですw おそらく、ボレロのせいだと思いますb もし、音程をさらに合わせられるようになったら、またうpしますw因みに、艦これはプレイしています。この歌の通り、一歩ずつ踏みしめながらレベルアップ中bYoutube → http://youtu.be/nKARQEZHkLQ  Twitter: https://twitter.com/Vithe_yachio  Blog: http://fanblogs.jp/yachiovithe/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22148106