-秋(きみ)に恨みはないが、消えてもらおう-N高ジャージ部としての初実況が単発ってのもあれですね懐かしいゲームをみんなで遊びました。文字通り『みんなで』です1P:かじのすけ 「あー! あぁー!! ちょっとぉぉおおお!!!」2P:??? 「初参加しまーす」3P:allfonce 「青猿許さない絶対に…!」4P:KALU 「マイクなくてあいぽんで録りました☆(ゝω・)vキャピ」後半→ sm22235019 mylist→ mylist/39143870 , その他(モンハン3rd)→ mylist/36596443 《Twitter》KALU: http://twitter.com/KALUcommentary