【カキ氷】サディスティック・ラブ 踊ってみた

【カキ氷】サディスティック・ラブ 踊ってみた

「あぁ!カメラがああああ!」雪だるま8(三つ編み)、夏みかん。(ツインテール) 二人でカキ氷です!顔、全く似てないけど・・実は、姉妹 (*゚∀゚*)/(´ ▽ `)/今回は『サディスティック・ラブ』を踊ってみました♪風が強くて何度もカメラが倒れましたww大変だったけど、楽しかったです!音源本家様: sm13292326 振付本家様: sm14478961 振付参考: sm16946315 ツイッター @kakigoorinrinカキ氷( mylist/38089677 )前作: sm21870924   次: sm22266881 ごはんのおやつ☆空腹ペンギン様 四魔様 宣伝ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。(嬉し

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22150392