【子供の頃気になってたゲーム】サモンナイト実況プレイ part14

【子供の頃気になってたゲーム】サモンナイト実況プレイ part14

うーん。ザコ戦でもそうだけど、無意味に敵が逃げるのがめんどくさい。(・ε・` )次誰か仲間になるんだったらそろそろ遠距離攻撃がほしいね(。・∀・)☆その他実況part1→ mylist/38700645 サモンナイトマイリスト⇒ mylist/38645478 sm22123042 ←前・次→ sm22182438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22150579