【初音ミクV3】Sing【オリジナル曲】

【初音ミクV3】Sing【オリジナル曲】

皆様、初めまして。崇秀 -Takayoshi-と申します。うちにミクさんがきたので、さっそく歌ってもらいました。ギター・ピアノとも自分で弾いてます。が、下手ですね…。よろしければ聞いてやってくださいませ。自作曲マイリスト→【 mylist/39146239 】うp主の普段やってること→【 mylist/16583400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22150756