【重音テト】エビフラ~イ!【オリジナル曲】

【重音テト】エビフラ~イ!【オリジナル曲】

こんにちは初めてのオリジナル曲です。重音テトに歌ってもらいました。音楽製作から動画製作まで、難しいことばかりでしたが、なんとか曲になりました。あたたかい目で聴いてくださるとうれしいです。エビフライおいしいね使用素材はクレジット参照。追記(2013/11/2)ピアプロの方に歌詞を掲載しました。 http://piapro.jp/t/nKs5 追記(2013/11/7)ピアプロの方に曲を投稿しました。 http://piapro.jp/t/XvLk 追記(2014/2/8)---

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22154642