おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS30

おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS30

今回で最終回となります。私の降誕実況を一回でも見てくださった全ての方に感謝を!!!HDバージョンです。神々の試練編です。応援ありがとうございました!GOWは本当にプレイしていて感情が揺さぶられまくる稀有なゲームだと思います。GOW万歳☆よろしかったら次回作でまたお会いしましょう(*´꒳`*)マイリス→ mylist/38210662 過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075 ☆GOW2 mylist/17024833 ☆落日 mylist/17841425 ☆GOW3 mylist/22525670 ブログ→ http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/ 前→ sm22142245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22154801