もう独りにはさせない!ヤノさんエンディングです。この照れ顔が……良いッ!それにしても委員長のフォローにはマジ感謝。こうしてプレイしていると綺羅星ルートにブーゲンビリアルートがあっても面白かったなと思いますね。綺羅星での格好を主人公君に見られて恥ずかしがる委員長やヤノさんが見たかったんだぜ……。次回はいよいよ最後のルートとなりますよ。ではでは。前 sm22096575 まとめ mylist/26734060 エンディングまとめ mylist/38949637
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22154863