52Fの続き 剣ゾーン水ゾーンじゃなくてもデーモンドードやだいまどうに恐れながらやってます。ここからは恐さだけを自覚して身長にやってるつもりです。異世界60Fまでいってフライングデビル2体仲間にする目的を持って冒険したいと思います自分は初めて51F超えたのでここからは未知のエリアとしてやってます。gdgdすぎると思うところは4倍速にしてます。マイリス→ mylist/24183162 コミュ→co1311499 前→ sm22102404 次→ sm22296644
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22155651