【3人で】 THE HALLOWEEN 【実況してみた】

【3人で】 THE HALLOWEEN 【実況してみた】

HAPPY HALLOWEEN!!こんにちは。春雨です。今日はハロウィンということでTHE HALLOWEENをやってみました。荒ぶるマウス、迷走する春雨。結局グダグダだぁ!春雨:うp主。操作主担当。全然進まなくて、最後まで困惑してた。  「でもね…この下よく見て…」まー坊:友人その1。あいかわらず楽しそう。今回ウマイエのボケにのりすぎだ!   「君、勇気があるね」ウマイエ:友人その2。うるさくして邪魔をする。今回もボケ倒し。    「かぼちゃ…かぼちゃ、かわいい」THA HOUSE→ sm22006570 THE HOUSE2→ sm22109081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22156405