HAPPY HALLOWEEN!!こんにちは。春雨です。今日はハロウィンということでTHE HALLOWEENをやってみました。荒ぶるマウス、迷走する春雨。結局グダグダだぁ!春雨:うp主。操作主担当。全然進まなくて、最後まで困惑してた。 「でもね…この下よく見て…」まー坊:友人その1。あいかわらず楽しそう。今回ウマイエのボケにのりすぎだ! 「君、勇気があるね」ウマイエ:友人その2。うるさくして邪魔をする。今回もボケ倒し。 「かぼちゃ…かぼちゃ、かわいい」THA HOUSE→ sm22006570 THE HOUSE2→ sm22109081