「ドーナツホール」歌ってみました【ジン】

「ドーナツホール」歌ってみました【ジン】

個人ではかなり久しぶりです。大好きなハチさんの新曲を歌わせていただきました!本家様→ sm22138447 うた/MIX:ジンマイリス→ mylist/14439792 ツイッター→@melotune

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22158080