今更で何番煎じかわからない真タイタン討伐戦白視点です。いいPTに出会ったら白は淡々とルーチンしていれば勝てます。と、終わったときは楽勝気分だったんですが改めて見ると勝敗際どかったですね心核後、ルーチンワークに終始していたためルーチンっぷりがよく撮れていました。未経験の方の心核後の動きの参考になれば幸いです。クルセ切り忘れはご愛嬌#00:42 ジオクラ1回目#01:33 ジオクラ2回目#03:20 ジオクラ3回目#04:22 大地の怒りCopyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. タイタンさんのアナルまじブラックホール。気付けばあなたも*あなのまえにいる*