初実況になります。memoryと申します。仕事が泊りばっかりで、明けの日に寝てしまい、実況取る暇なくて、泣きそうでうす。動画後半止まってしまってましたが、すいません。余談ですが、机にある引き出しが一つ何も入ってないんですけど、何入れたらいいの!?(笑)コミュ⇒co428880ブログ: http://blog.goo.ne.jp/smile-weather/ 寄っていってね♪ついったー:smile_weatherご意見・ご感想・案内メール:smile-weather.memory☆hotmail.co.jp ☆=@part1⇒ sm21756354 part10⇒ sm22121173 part12⇒ sm22184260 マイリスト⇒/ mylist/38920316