Janne Da Arc のLabyrinte勢いだけで弾いてみた ベース

Janne Da Arc のLabyrinte勢いだけで弾いてみた ベース

この曲はヴァンパイアが出る前まで一番好きな曲だったのでとりあえず弾いてみました。音響悪いですが良かったら感想お願いします( ´△`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22159798