【ナナシ&愛或】インビジブル【歌ってみた】秘密結社鷹の爪団ver.

【ナナシ&愛或】インビジブル【歌ってみた】秘密結社鷹の爪団ver.

ナナシ『初コラボということで今回はゲストが来ています、どうぞっ!!』愛或『どうも!よろしくお願いします!』???『ちくわ大明神』天の声『あぁ~どうもよろs・・・』ナナシ・愛或・天の声『誰だ今の!?』というわけで、ジョン改めナナシと愛或(あいある)です!ジョンさんの歌ってみたが11作目というわけで1が並ぶこの日に!!(たまたまとか言えない良かったら聴いていってください!GUMIパート、吉田の声真似:ナナシ(co1980080)リンパート、エンコ、総統の声真似:愛或( mylist/37541106 )mix:sinnzi@骸雲P(ムクヒバ)様( mylist/36972857 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22160965