【ホセパン】 Happy Halloween Harvest 【最終日】

【ホセパン】 Happy Halloween Harvest 【最終日】

皆様おはこんばんちは、もじゅです。先日最終日を迎えたディズニーハロウィーン、個人的にまだまだ熱はひきません。ラス回の「\僕、パンチート!/」では、ホセパンが放つフィナーレ感に完全に涙腺崩壊致しました。早く春を迎えたいものです。他のイン動画→ mylist/37666723 ツイッター始めました→ID:mojuiomお気軽にどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22163718