遠征帰ってきてないので編成適当。削りのとき低速艦いてもボスに行ったのでルート条件はよく分からないです。ゲージは3回連続撃破で削り切り。2マス目だけ空母いたのでメリポ編成のままでちょっとボーキが減った^^;フィーリングだけど多分2-3レベルで勝てます。次 sm22165499 艦これマイリスト mylist/38344570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22164049