【艦これ】 秋イベント E-1 サーモン諸島海域 クリア 11/01

【艦これ】 秋イベント E-1 サーモン諸島海域 クリア 11/01

遠征帰ってきてないので編成適当。削りのとき低速艦いてもボスに行ったのでルート条件はよく分からないです。ゲージは3回連続撃破で削り切り。2マス目だけ空母いたのでメリポ編成のままでちょっとボーキが減った^^;フィーリングだけど多分2-3レベルで勝てます。次 sm22165499 艦これマイリスト  mylist/38344570

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22164049