さんどめまして!緋音(ひのん)と申します今回はkoyori(電ポルP)様の『サイノウサンプラー』を歌わせて頂きました(PVは素敵なakka様のものをお借りしました)生暖かく見守って下さると嬉しいです( ・▿・ )※歌詞の間違いがありました。正しくは「僕は君の」です。申し訳ありません。▽原曲様【 sm12849032 】▽お借りしたPV様【 sm14209197 】▽vocal:緋音【 mylist/47009530 】@kokeshi_non前作『sayoko -jazz arrange-』 sm21814050 次作『孤独ノ隠レンボ』 sm22446089