【Igx】明かりと鍵【歌ってみた】

【Igx】明かりと鍵【歌ってみた】

どうも、Igx(アイジX)です!この歌も。。。高かった。。。でも歌ってみた始めた時この歌を本当に歌いたかったです。今この歌を歌えたから本当に嬉しいです!でも。。。キーは-2■ 曲:yukkedoluce ■ 詞:yukkedoluce■ 編曲:yukkedoluce■ 歌とMIX: Igx ( mylist/36635948 )■ 絵: IgxTwitter : http://twitter.com/Igx25 よろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22164585