今月で楽曲つくり始めて5年経ちました。応援ありがとう!これからも頑張ります!2009/04頃に作ったArpeggioをリビルドリビルドしましたっキラキラしたイラストは和音さんです。「AVTechNO! Collection Thank you pack!」収録曲です。 sm22095082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22165087