マイリスト: mylist/38994650 無事にE1を突破して伊19をゲット♪ってか重巡と軽巡が育ってればこんな豪勢なメンバーいらないよなぁwあと、3連続「気のせいだった」が続いたので、恐らく速度が「高速」のみで艦隊を編成すると下ルート確定なのかな?<第1艦隊>霧島改 (LV54)比叡改 (LV54)大井改二(LV54)北上改二(LV54)※対潜装備蒼龍改 (LV54)赤城改 (LV54)<支援艦隊>なし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22165757