やっぱり弓が居た方が安定感がパネェスモイっすね看破のプレッシャーもパないのう mylist/10945298 悪鬼の暴剣デッキを探求する僕は、まさに悪鬼の冒険者 なんつってー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22165872