元帥「アプデ完了1時間でE-1突破。3時間でE-2突破しました」副官「以前はE-1で3週間。E-2に至っては突破できなかったですからね」元帥「武蔵をお出迎えできればいいな」←長門・陸奥・大和なし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22165886