艦これの秋イベントをゆっくり攻略してみる Part1

艦これの秋イベントをゆっくり攻略してみる Part1

どこまで行けるかわかりませんが、秋のイベントにちょっかい出してみます。あと、友人にそろそろ自分の名前でタグロックぐらいしとけって言われたので、ついでにちょっと名前変えときました。★射命丸☆→★しゃめ☆になりました。スカイプとかでしゃめさーんとか言われてるからこっちの方がしっくり来るんだよなぁ…※ 追記 E-5がある…?お、俺の好きだった自然や小鳥たちを…守ってやってくれ…そして、最後の分岐は艦隊速度っぽいですね!友人もながもん抜いて高速のみの重巡無しで下ルートみたいです。で、ながもんって誰ですか?自分の艦これには実装されてないんだよなー次→ sm22179375 マイリス→ mylist/39165573

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22166580