【ナル】ドーナツホール歌ってみた。

【ナル】ドーナツホール歌ってみた。

はじめまして、ナルともうします。ハチpさんのドーナツホールを歌ってみました。海向こうの人なので発音が悪いすぎてごめんなさい。でも初upだからよろしくお願いします!@TWITTER :: @narmia_jp ( https://twitter.com/narmia_jp ) followお願いします!@ハチpさんすてきな本家 :: sm22138447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22166786