【COD:MW3】野良でも勝ちたいS&D Part-3

【COD:MW3】野良でも勝ちたいS&D Part-3

Bオブジェクトが見つからないくだりのとこ、普通に□長押しで~って出てますねw sm22168235 ←前  次→ sm22174658 mylist/38956283 PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→ https://twitter.com/jajamaru123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22168280