細々と暇潰し動画。新学期、自分のキャラ設定に迷いがちな人向け米返し>下手すぎじゃね? うん、知ってる。でも最後に勝てればいいと思ってる(´・ω・`)>この飛天使いなら余裕で勝てそう おう、相手したるわ!かかってこんかいッ!! デッキは麻痺矢無しの弓単でお願いします('ω`)>何て言うか・・・自由だなw やりたいようにやろうって、ふわとろ思うわけよ。>天下無双+槍1 対 飛天+天照 の相性ゲーでの辛勝でドヤ顔お疲れ様でした なんなら褒めてくれてもええんやで? あと梨汁かけたるわ12頁→ sm22074160 14頁→ sm22269053