3打武器は普段使わないのですが、タイミング難しいですね。それにしてもアイスソード強すぎ。中編→ sm2217297 その他→ / mylist/122647 /3881467. 2/6追記:コメありがとうございます。内容からして当然ですが厳しいご意見が多いですね。ご期待に添えず申し訳ありません。以下反省点①カウンター待機された時の行動が魔法カウンターに偏りすぎ②敵の動き見てない③被タゲ数を減らす努力をしていない④ダウン後の立て直しヘタ⑤武器の特性を理解せずスキル使って失敗。で、根本的には「基礎がなってない」の一言かも知れません…課題がはっきりしたので、魔法封印して一から出直します。 2/23追記:●死んでる時点で…同意見です。死なない動きが基本となるべきですね。その意味でも下手です。