【MMD薄桜鬼】羅刹総司のMasked bitcH【Ⅱ】

【MMD薄桜鬼】羅刹総司のMasked bitcH【Ⅱ】

なんかこう、白いイメージにしたかったので最初から最後まで羅刹です。MMDの総司は元気だから4分弱ぐらい大丈夫だよね?(*´ェ`*)w音ズレが生じ(ているキガス)るのとカクつくのはオイラのヘボいPCのせいです。許して下さい(´;ω;`)お借りしたものモーション&カメラ→ブレン坊様/歌→ゆーひ様/総司モデル→シロクマ2号様ステージ→ゆづき様・かんり@しりむねP様/AL→そぼろ様感謝致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22169769