【艦これ】2013-11 E-1 サーモン諸島海域を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

【艦これ】2013-11 E-1 サーモン諸島海域を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

1回目2回目がスムーズにいったので慢心してました・・・。この動画は第六駆逐隊だけで 2013/11 のイベントステージ E-1 をクリアしてみようとしたものです。次回 : sm22189411  マイリスト : mylist/39053401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22169850