鏡音リン&レンに「とんでったバナナ」を歌ってもらったFull ver.

鏡音リン&レンに「とんでったバナナ」を歌ってもらったFull ver.

リン「今度はわたしも歌ったよ!」レン「やっぱりふたりが楽しいよな」イラスト・素材等、いろんなところからお借りしました。海の素材屋様、お気楽さん様、かねしま印刷様、さなり様、素材のプッチッチ様、LIP様、RipSync @wiki様、ユメのオワリ様。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217016