シェフ大泉さんが、2013年11月2日現在進行中の【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4でプレイしている、改造版バイオハザード4を導入してプレイしてみました。ShadowPlayが数日前に導入されたので、この機会に途中からで中途半端ですが、テストも兼ねてアップしてみました。私も色々とModを弄っているので、オリジナルとは違った雰囲気が味わえるといいなと思ってます。ちなみに補足ですが、戦闘中リロードしないのは、少しでもリアルさと面白さを出すためにやっていないだけです。難易度はノーマルで周回プレイ済みのデータですので色々改造したりしてますが、ゲームが楽しめる程度に抑えています。それでは、初投稿で至らない点などが色々とありますがよろしくお願いします。Part 2 sm22170522