【零~月蝕の仮面~】僕達の初恋をオバケに捧ぐ【part10】

【零~月蝕の仮面~】僕達の初恋をオバケに捧ぐ【part10】

夜12時を回ったら日付を説明することに困る。小雨でございます。りょうすけ操作です。あやこさん。お疲れ様です。本日もご機嫌がよろしくないようで。心霊写真とっちゃうよ、ということで。Twitter りょうすけ→ https://twitter.com/ryosukekun0421 あきら→ https://twitter.com/0320cardinal お便りやご意見等は[email protected]まで。OP→めざせポケモンマスター/松本梨香次→ sm22232658 前→ sm22122405 part1→ sm21785613 今作品マイリスト→ mylist/38608173  コミュ→co1966993これまでの実況→ mylist/35607929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22170490