「まどか☆マギカ」新作映画公開おめでとうということで、 うちのカイトさんに「コネクト」をピアノで弾き語ってもらいました。うP主はこの曲で今まであえて弄らなかったPITやPORなどのパロメーターを動かすことを覚えたよ。うちのカイトが少し音痴になったよ。(いいのか?)ピアノ伴奏も打ち込みなので、ちょっと強弱を独断と偏見でつけてみました。感想聞かせてくださると嬉しいです。画像はmagiaに引き続きトレス動画です。 今回はほむらちゃんをカイトさんにしてみました。スピード作成で雑ですので、ご了承ください。 うちのKAITOさんが歌ったもの⇒ mylist/38456603 実は「歌ってみた」もやってます⇒ mylist/33210004