【勝手に宣伝】 モンスターハンター4 第3弾「イイんです」

【勝手に宣伝】 モンスターハンター4 第3弾「イイんです」

ロックマンX実況の端休めとして…視聴者とうp主のね…ちなみに前回の第2弾で出演させていただいた彼女たちですが…はい…うp主の好きなキャラです…1~10位の中でのね。何で好きなのかは次回あのバンブー君がkwsk説明してくれると思います。※この動画は終了と同時にロックマンX実況にジャンプしますこちらは初投稿紹介動画です; sm21676240 これまでに投稿した動画; mylist/38456159

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22174569