野郎二人で「青鬼」に挑戦[三回目]

野郎二人で「青鬼」に挑戦[三回目]

      ガブ:「艦隊これくしょん」をやっている「グラタン」さん:「パズドラ」をやっている今回の操作はグラタンさんです。(声がはっきりしてる方)「青鬼」  http://mygames888.info/aooni.html 野郎二人で「青鬼」に挑戦一回目  sm22160512  二回目  sm22167845 四回目  sm22176507 マイリスト  mylist/39167333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22174682