最後のボス戦のみの動画となっておりますもう無理(燃料的な意味で)かと思っていたのでリアルにコロンビアしました。大体半日かけて燃料23k鉄20k弾15kバケツ200溶かしました。ランクに比べてレベルが低いのは仕様です。(周りのレベルが高いんや・・・ボスまで陣形は全て単横で神(に祈る)ゲーE-5はE-4の比べると簡単だ、とか、2時間でクリアした、などと見かけましたが実際どうなのでしょうか。ここまできたら武蔵をゲットしたいものです。平均レベルが低めでも最後まで諦めなければ何が起こるか分かりません。皆さん提督も頑張りましょう!追記:E4だけで半日かかりました。私が費やした資源、時間の半分以下で攻略した提督もいるようです。すごい!