【とかちのソーラン節】ソーラン節を鏡音リンと初音ミクに歌わせてみた

【とかちのソーラン節】ソーラン節を鏡音リンと初音ミクに歌わせてみた

ヴォーカロイド5曲目の挑戦です。今回は、氷川きよしの"きよしのソーラン節"です。リン(ボーカル)とミク(コーラス)で、伴奏はMIDIでやってみました。うちのリンが演歌歌手に転向しそうな勢いです。。。;≧▽≦2/4そして追記:さらに豪華に。。。職人さんありがとうです。。。>_<作品マイリスト: mylist/4726538  次作品(ハロハロ音頭): sm6086674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217514