【イベント海域】サーモン海域最深部を突破せよ!【E-5クリア】

【イベント海域】サーモン海域最深部を突破せよ!【E-5クリア】

いやぁ、猫は強敵でしたね・・・やっとゆっくり出来ます・・・。因みに、削りからとどめまでずっとこの編成でした※なんか音声がおかしくなってます。すいません・・・。なんとも勿体ない・・・ sm22170504 ←前(E-4)  mylist/38500676

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22175388