マビノギ アルビ中級2人に行ってきました(後編)

マビノギ アルビ中級2人に行ってきました(後編)

今回は被弾前提なので軽鎧着てますが、ちょっと殴られすぎですね…その他→ / mylist/122647 /3881467 2/12追記:コメありがとうございます。●ウィスプ語…見えないのは不便ですね。スキル音でも判別できますが、聞き取りづらいのが難点です。5:45 付近は音で対応してます。●ディフェ…がんばって上げてます。ようやく数字ランクに。●初撃はスマ…多分それが正しかったのだと思います。 2/23追記:●ミル厨…自覚してます。●突進よりスマ…基本はそうですが、今回は初手突進がテーマだったのでセオリー通りで無いところはご容赦下さい。●4人ソロの方が…入場募集が恥ずかしいので2人用も今回が2回目だったり。それ以前に4人用は通行証の入手が大変な気が。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217606