栗山千明のとよす☆ルシフェリンを歌ってみた。

栗山千明のとよす☆ルシフェリンを歌ってみた。

9ミリのギターの妖精の人繋がりで練習してみました。それにしてもこの曲名、なんとかなんないのでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22177274