・一人で会話実況しながらエンダードラゴンを倒しに行く・でも、アクションゲームは苦手だからMOD入れる・甘えすぎないように入れるMODは自分で作る初実況です。一人だと全然喋らなかったのでVOICEROIDの力を借りてみました。今回はMODなしのバニラ。しばらくは拠点周りの整備をしつつMOD作っていきます。MOD自作縛りでマイクラ実況 マイリスト → mylist/39249084 ここ → part.02-バニラ編2 sm22216559
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22178016