早くさいきっく美声を聞かせてくれよ…。 あと、自分は基本的にはクールPだけれど、ユッコのサイキック器官とやらを温める係ができるならパッションPになってもいいなと思いました。なんかスパロボを思い出すと思ったらアレか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22179602