【実況】4人でいけば怖くない?マリオWiiをプレイ!【泡縛り】 Part7

【実況】4人でいけば怖くない?マリオWiiをプレイ!【泡縛り】 Part7

初の飛行船ステージ!【れじすたんす】というグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです【自己紹介】マリオ・むにゅ武者(話を聞いてないorz)~完全初見~ルイージ・ですへる(言動がウザいorz)~完クリ済み~黄キノコ・やっぴー(声が小さいorz)~4面までクリア済み~青キノコ・ゾンビちゃん(うるさいorz=3)~3面までクリア~Part1⇒ sm22042944  前⇒ sm22156878  次⇒ sm22215106 マイリスト⇒ mylist/39049148  他の実況⇒ mylist/39463449 この実況は撮り終えています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22179799