勢力戦でムラクモ機を出し始めました。ただあまり戦果を挙げられていませんので、使用頻度は低めです。両手振りの仕様が前作から変わってしまったせいでバックHB斬りができない・・・。※2013/11/10 追記アセンについての要望コメントをいただいておりますが、現在ムラクモ練習中ですので、しばらくは要望にお答えできません。ご了承下さい。高画質版(Youtube): http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVXXx3DVW6kHQGlJ-O_4i2Astwitter : https://twitter.com/FlameWolfRH << Part11: sm22173083 | mylist/38960151 |Part13: sm22277581 >>