征2国(制圧戦) 対 九鬼千代ワラデッキアビオンは朝から「GGXrd」のロケテで人いっぱいでした。また明日Ver.UPがありますね。それと同時にスタンプキャンペーンが終了。次の宴はなんでしょうか? ピコーン【斎藤さんがアップを始めました】SNS「戦線」戦友募集中です。 http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435R 斎藤朝信コミュ二ティ作りました。 http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=1563&comment_count=1 ※.NETの戦友募集は現在満員のため休止中です。前回: sm22138970 次回: sm22220675 動画リスト: mylist/37566326